プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



!!!!!クリアランスSALE!!!!!






梅雨も明けて、
毎日とっても暑くなってきたな~~


みんなバテてないか??
ガネゾウやで゚(゚´Д`゚)゚


さて、ついにやってきたぜ!!夏!!!!
ということで、昨日からついに
クリアランスSALE開催中!!!!!!
蜀咏悄_convert_20140727091455


衣料:50~70%OFF!!!!!
夏物雑貨::MAX30%OFF!!!!!

MAX70%OFFとかもはや来るしかないやろ゚(゚´Д`゚)゚やばすぎんな!!!!!

このとってもお得な機会にまとめ買いのチャンスやで!!!!!


本日もスタッフ一同たくさんのご来店お待ちしております☆彡


!!!!祇園祭限定SALE!!!!!!!







やっほ~い~~\(^▽^)/!
はやいもので、昨日から祇園祭やな~~!!!!

ガネゾウも
テンション上がりまくりやで~~゚(゚´Д`゚)゚



そんなガネゾウから嬉しいお知らせ☆彡
なんと祇園祭限定SALE開催中!!!!!
47_convert_20140715161241.jpg




衣料が2枚以上で、
さらに10%OFF!!!!!!

お得すぎやろ!!!!


また、大人気のかごBAG
今日から20%OFFになったで!!!!
46_convert_20140715161209.jpg


みんな浴衣着て遊びにきてや~~♡


ではではまた!(^^)!










!!!!!SUMMER SALE!!!!!






お久しぶりやな~~
ガネゾウやで(^○^)!!!!

梅雨も本格的に始まって、
雨ばっかり
の天気ですが、ガネゾウは今日も元気に営業中してるで☆




さて、最近またイベントも変わりまして、
ついにSUMMER SALE開催中!!!!!!!
44_convert_20140707133505.jpg


春夏衣料20~50%OFF!!!!!!
雑貨20%OFF!!!!!!

と言ったらエスニックやろ!!!!!!来るしか!!!!!
めちゃくちゃお得なこの機会にぜひお立ち寄りください

そしてそして、毎年大人気かごBAG
45_convert_20140707133534.jpg

今年も入荷しちゃいましたよ(^○^)夏に向けておひとつどうですか??

また、引き続きアルバイト募集をしているで!(^^)!
43_convert_20140513204129.jpg

巧が大好きなそこのあなた!!エスニック大好きなそこのあなた!!どんどん電話してや~~!!!

ではでは、ガネゾウお店で待ってしな!!
スタッフ一同ご来店お待ちしております(^○^)♡




セットがお得祭!!!!!!






こんばんは!!!!ガネゾウやで!(^^)!

暑くなってきたな~~


数日前からイベントが変わりまして、
セットがお得祭開催中!!!!!!
42_convert_20140513204013.jpg


衣料をお買い上げのお客様は、
なんとアクセサリーがレジにて半額!!!!!!!!!

お得すぎるやろ(+o+)!!!!
やばいで!!!!しかも今だけ!!!!

また、ここハンディクラフト巧 丸太町店アルバイトを募集しちゃうで☆
43_convert_20140513204129.jpg

大好きというそこのあなた!エスニック大好きというそこのあなた!一緒に働きませんか??

詳しくはお電話か当店でスタッフにお尋ねください!!!!
待ってるで!(^^)!

同時に当店の近くにあるハンディクラフト巧の本社の商品管理のアルバイトも募集中☆


に向けて、めちゃめちゃかわいいサンダルビーチサンダル
ぞくぞく入荷してきてるでー!!!みんな遊びにきてやー!!!!

スタッフ一同お待ちしております♡




!!!!!ワンピース祭!!!!








めちゃめちゃごぶさたしてました!!!!!
ガネゾウやで(^○^)!!!!
みんなGWはエンジョイしてはりますか??
ガネゾウはエンジョイしまくりやで!☆


今月からなんとワンピース祭開催中!!!!!



いまならワンピースお買い上げの方全員に
お好きなネックレスをおひとつプレゼントしちゃいますよ~(@_@)!!!

さらにこちらのラックの
ワンピースぽっきり¥2000均一!!!!!!!



いまだけのめちゃくちゃお得な期間やで♡

また、お肌にやさしいコットン100%のストールが
なんと¥1080均一!!!!


日焼け防止など、これからの季節に持ってこいやな(^○^)

また、GWだけの特別企画!!!
HAPPY BAGをご用意しております!!!!
一万円相当のエスニック雑貨がなんと
¥2000+税で買えちゃいます(^○^)

この機会にぜひ☆


春服も続々入荷してるでーー!!!!
___convert_20140505190545.jpg


また、今回も姉妹店椋との合同企画開催中!!!!
41_convert_20140505184950.jpg


¥2000以上お買い上げのお客様には、
クラフトバザール椋ノベルティがもらえちゃうチケットをプレゼントしちゃいます♡

さあさあ!!!
GWも後半戦ですが、とってもお得なこの機会にぜひ巧へ足を運んでみてくださいね!(^^)!


スタッフ一同お待ちしております☆

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


