プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミネトンカのモカシン

こんばんわ~、ガネぞうです
すっかり暖かくなり、そろそろ桜も盛りが過ぎてきたのでしょうか??

ガネぞうも店の子に教えもらって、店の近く、御所の南側にある
裁判所の枝垂れ桜を見に行ってきました

UNI_1367.jpg

店の子曰く、「ここの桜は濃いピンクの八重でカワイイ」らしいんですわ。
この画像で伝わりますかね~??ここのは遅咲きなんで今が見頃です

今回は、「暖かくなってきたし、そろそろブーツじゃない靴履きたい!」って
思ってはる方にオススメが

ハンディクラフト巧 丸太町店には、“ミネトンカ”のモカシンが
2パターン入荷しています

UNI_1356.jpg

まずはこちら『Women's Thunderbird Suede Boat Sole』。 8715円。
ネイティブ・アメリカン風のビーズ刺繍が可愛いですやろ~

色はブルー、レッド、タン(ベージュ)、ブラウンの4色。
(ブラウンは下の画像左と同じ色見です。)

サイズは6、6h、7、7h、8の5サイズ。(約23cm~25cm)

※レッドは結構色落ちしますので、黒い靴下着用がオススメです。

UNI_1357.jpg

そしてこちらは『Women's Amanda Suede』。9345円。
ベーシックなデザインで活用度大ですよ~。

色はブラウン、ブラック、ブルー、タン(ベージュ)の4色。
(タンは上の画像右と同じ色見です。)

サイズは6、6h、7、7h、8の5サイズ。(約23cm~25cm)

どちらのモカシンもサイズ・色数が多い為、各々の入荷数は少ないらしいんですねん。
なので色欠け&サイズ欠けが出てきてるみたいですわ~

興味をお持ちの方は、お早めに試着にいらして下さいね~~。
ガネぞうもお待ちしております

そうそう、前回お知らせした姉妹店の椋とのコラボキャンペーンも、
19日までやってますよ~~
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。