プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



こんばんわ、ガネぞうです。

はじめまして!ガネぞうです。
1984年、HANDI CRAFT巧〈丸太町店〉の開店記念として、
インドからやって来ました☆

あれからもう20年以上経ち、すっかり京都の底冷えにも慣れました。

店の子らも毎日体を拭いたり、水を供えてくれたり、
良くしてくれはります。

で、商売繁盛になんか協力出来ひんかなぁ思て、
店が終わってからPC借りてブログ始めることにしましてん。

なんや店の子らは春もんがドンドン入荷してきてて、
めっちゃ忙しそうやしなぁ。

☆まずはお店の紹介から☆
HANDI CRAFT巧〈丸太町店〉  エスニック衣料・雑貨・アクセサリー
京都市中京区寺町丸太町東南角  TEL&FAX 075-256-3831
営業時間  3/21~9/20 10:45~19:30
         9/21~3/20  10:45~18:30
定休日 12/31~1/2

UNI_1317.jpg

UNI_1311.jpg

古い蔵を移築した雰囲気のある建物なんですよ~♪

これからドンドン春もんの紹介させてもらいますし、
たまにはこのブログ覗きに来ておくれやす。

それから、ガネぞうに会いに是非お店にも来てほし~わぁ~☆☆



| ホーム |


 BLOG TOP 


