プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



ONE★ピース祭!!!4月29日(金)スタートォォォ!!!!!

はい!!!はい!!!はい!!!
ついにきました!!金ピカな週間!!!
そう、GOLDEN WEEK
やってきますよ-----!!!!!!!!

すごい人ゎ最高10日間くらい休むことができてしまうゴールデンなウィーク
ほんますごいね~ゴールデンやね~キラキラやね~



そこで!!ハンディクラフト巧でゎ…
4月29日(金)から『ONE☆ピース祭』を開催します~!!!!
NEC_0580_convert_20110427170254.jpg
ワンピースをお買い上げの方、全員に巧オリジナルノベルティをプレゼント!!
なにがもらえるかな~
ONE☆ピース祭はなくなりしだい終了させていただきますんで~お早めに



●バンダナ柄がめっちゃキュートなワンピース・・・\4410
(ブラック、レッド、ホワイト、グリーンの4色)
'☆.,・。*'☆.,・。*'☆.,・。*'☆.,・。*
NEC_0581_convert_20110427171415.jpg
'☆.,・。*'☆.,・。*'☆.,・。*'☆.,・。*


●刺繍マキシ丈ワンピース(ブラック、レッド)・・・\5985
袖ありバージョンのワンピースもあるよ
'☆.,・。*'☆.,・。'☆'☆.,・。*.,・。'☆.,・。***
NEC_0582_convert_20110427171033.jpg
'☆.,・。*'☆.,・。*'☆.,・。*'☆.,・。*'☆.,・。*'☆.,・。*


●カンガマキシ丈ワンピース(オレンジ、グリーン)・・・\6090
エスニック好きにゎたまらない柄~
'☆.,・。*'☆.,・。*'☆.,・。*'☆.,・。'☆.,・。*'☆.,・。**
NEC_0583_convert_20110427171214.jpg
'☆.,・。*'☆.,・。*'☆.,・。*'☆.,・。*'☆.,・。*'☆.,・。*


●マキシ丈ワンピース(ブルー、グリーン、レッド)・・・\4515
マキシ丈やから足長効果絶大
'☆.,・。*'☆.,・。*'☆.,・。*
NEC_0586_convert_20110427171919.jpg
'☆.,・。*'☆.,・。*'☆.,・。*

さぁ!!!!集まれ巧っ子----!!!!!!!!
スタッフ一同おまちしてます~ガネぞうも待っちょります

☆★春物ぞくぞく入荷中☆★

こんにちわ~ガネぞうです

いや~この間は桜がめっちゃきれいやったね
京都は桜の名所めっちゃ多いもんね~
今度いこ~だれか誘って今度いこ~おもてたら・・・・ちってもぅた。。。
最近ちょいちょい風きつかったもんなぁほんまショックやでぇ・・・

でも最近やっと暖かくなってきたから~
「そうだ!鴨川へ行こう!」みたいなね。笑
桜はちっとったけどキレイに菜の花とたんぽぽが咲いとりましたわ
DSCF2085_convert_20110422234526.jpg

背が低いたんぽぽは日本のたんぽぽやねんて
背が高い、茎めっちゃ長いたんぽぽは外来種やねんて!!
たんぽぽの外人もやっぱり背高いねんなぁ~


はい、話しそれました。すんません。笑


実は!!ハンディクラフト巧では毎月フェアを開催しておるんです~
なのでもちろん4月もね、してるんですよ-----!!!!!
題して春だよ!巻き巻きスカーフフェア
やっぱ春はスカーフ巻きーの、でかけーの
DSCF20631_convert_20110422235742.jpg

1050円以上のスカーフ、ストールが・・・
なんと全品20%OFF!!!!(SALE品は除外)

1050円のスカーフが、今なら840円で!!
2940円のストールが、今なら2352円で買えちゃうでぇ!!お買い得

②さらに!なら「春物衣料」+「スカーフ」⇒スカーフピンプレゼント
4月のフェアはもう後半に入ってもうたけど、春物衣料もめっちゃ増えたからねぇ
昨日もチチカカが入ったばっかりやでぇぜひチェックしに来てやぁ!!!


スタッフ一同待ってんでぇ

ちなみに!!5月もフェアも企画中
次はなんやろなぁ~
要チェックやで~ほなまた

| ホーム |


 BLOG TOP 


