プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



新入荷!秋服のお知らせ~♪


お久しぶりぶり~♪毎度おなじみガネぞうやでえww
8月もあと3日かぁぁ~~今年の夏はみんな満喫できたんかなぁ?♪♪
丸太町のスタッフも田舎に帰ったり海やBBQやら楽しそうやったわwww
当然ガネぞうはお留守番です・・・・泣




とゆうわけでもうすぐ9月!!!!
秋服がどんどん入荷しておりますです☆(^^)ノ
今日はたっくさんご紹介~~☆◎▼



___1_convert_20120829160706.jpg
ポンチョ風ワンピース!これで気になる二の腕も隠せるねん♪
(全3色)¥4095



___2_convert_20120829160005.jpg
がっつりエスニックがお好きな方にオススメ☆!
自分なりのアレンジであなたもエスニックデビュー♪
(全3色)¥4725



14_convert_20120829160207.jpg
後ろ姿がかわいい♪変形ワンピース!袖も左右で長さがちゃうねん☆
(全2色)¥5670



___3_convert_20120829160548.jpg
シンプルカーディガン♪おっきめでだぼっと着れるかららくち~ん♪
1枚あれば便利wベストタイプもあるで!!☆
(全4色)¥4515



12_convert_20120829160647.jpg
今からでも着れる薄手ニット(全3色)¥4410
女の子らしい花柄スカート(全3色)¥4725



18_convert_20120829160112.jpg
これぞエスニック柄!ワンピースタイプ、ノースリーブワンピタイプと
種類も豊富です!!☆
(全3色)¥4515




CLEARANCE SALEはなくなり次第終了です!
今ならまだたくさん残ってまっせ~!
エコ祭も9月15日まで開催予定です!お急ぎくだしゃ~~い・・!!!!











| ホーム |


 BLOG TOP 


