プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



☆◎▲3日間限定イベント!!!☆◎▲


ほいほ~い!みなさんガネぞうやで~!
今日は重大ニュース!をお知らせにきたで(^^)ノ♪

明日からの3連休あなたは巧に来たくなぁああ~~あるううぅ~♪

!!!!!!!!!
1123日(金)・24日(土)・25日(日)の3日間だけ!!!!!!
秋冬衣料全品!20%OFF!!!!!!
さ・ら・に!
衣料をお買い上げの方は店内全ての商品が
5%OFF!!!!!

733_convert_20121122170311.jpg



少し早めの嬉しいSALE・・・♪
この3日間限定!なので絶っっっっっ対
この機会に来た方がお得でっすよ~!!!!

「ガネぞうもひそかに狙ってるあの服・・買っちゃお・・♪」




これから着れる服がた~くさんなくなっちゃう前に
是非!巧 丸太町店へお越しくださいませ~☆◎▲
個性的な3人のスタッフが皆様のご来店を心より
お待ちしております~~!!!!



11月のイベント~♪

さぁあああああ~!いよいよ本格的に寒くなあってきましたなあ~。。ぶるぶる
さっきラジオで今日から冬やとゆってはりました~**

スタッフのもりみんもこないだ風邪ひいとったので
皆様お気をつけてくだされ~~!!!”(TT)



さて!今日は11月イベントをご紹介!♪
今月は名付けて「巧っ子メンバーズ祭」!!!!!!730_convert_20121107143558.jpg


¥1050お買い上げで1ポイントのところを・・
今月いっぱいは倍のポイントをさしあげます!!!!!

30ポイント全て貯まると2000円の金券やその他特典がありますです!!!!

そしてそして11月中に新しくメンバーズになった新規メンバーズの方には
20%OFFチケットをプレゼント!!!!♪



これは嬉しい・・。お得やありませんか・・。
いつ来られてもWポイントなのは今月だけですからね!!!
こんなんすっぐに30ポイント貯まっちゃうやん~♪♪ぷぷぷ。



そしてニット雑貨が大量に入荷しました~!!!
お店も冬っぽくなってきたで~!!

731_convert_20121107145006.jpg
732_convert_20121107162655.jpg

ぜひぜひ新しく模様替えした巧 丸太町店に
遊びにきってなあああ!!!♪♪



| ホーム |


 BLOG TOP 


