プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



☆☆プチ♪リニューアルSALE☆☆

皆様。。時間が経つのは早いでんなあ~。。(**)
もうお正月から1ヶ月が経ちましたなあ~。。♪


どうも!!!ガネぞうでやんす☆☆(^^)ノ
2月になっちゃいました!!!とゆうわけで
新しいイベントのご紹介!!!!☆♪◎▼



今月は姉妹店「クラフトバザールMUKU」が
商品をがらっと変えて少しリニューアルするので
巧もプチ♪リニューアルSALEやっちゃいましょーーーーー!!!!!!




ってなわけで巧はリニューアルにあまり関係ないのですが()
衣料は引き続き最大70%OFF!!!!!
そして冬物雑貨(値札に印が書いてあります!)のみ2点以上
さらに20%OFFしちゃいます!!!!☆

740_convert_20130204175110.jpg



そしてこちらビッグイベント!!!☆☆☆☆
なんと店内全品30~50%OFF!!!!!!!!!!!!!(一部除外品あり)
普段めったにSALEにならないベッドカバーやテーブルクロス、のれんやカーテン、BAG、ポーチ、ストール、アクセサリーなどなどほとんどの商品が半額になっちゃいます!!!!!
741_convert_20130204175130.jpg




これはほんとにほんとにお得!!!!!
としか言いようがないっす・・!!!♪

ほんまにスタッフもビッックリのお値段!!☆


2月だけ特別価格でっせ~
こりゃもう狙ってたあれもこれも今やったら半額・・!!!来るしかない!!!



とゆうわけでちょこっとご紹介・・
742_convert_20130206171725.jpg
スタッフいちおしベッドカバー♪♪♪
イタワキリムパターンB.C(150×225cm)
¥2100→2月のみ¥1050!!
テーブルクロス(110×110cm)もあるで~ww
¥1050→2月のみ¥525!!!
なんともかわいいキリム柄・・☆



747_convert_20130206173237.jpg
ダリランチBAG¥2520→2月のみ¥1260
ほかにもグリーンとベージュがあります♪
お弁当やちょっとした小物入れに!☆




745_convert_20130206173153.jpg
そしてこちらのアクセサリーコーナーも全品30~50%OFF!!
例えば¥630のピアスも今なら¥315!
ネックレスやブレス、リング、ピアス、ヘアアクセ全て対象です☆



746_convert_20130206173210.jpg
いつもは高いなあ・・と諦めちゃう天然石のアクセも・・?
全品30~50%OFF!!!!ほんとに買うなら今しかないっ!



姉妹店「クラフトバザールMUKU」もリニューアルSALE開催してます☆☆
ぜひお立ち寄りくださいませ~~~~☆☆




| ホーム |


 BLOG TOP 


