プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



▼雨の日祭▼



ほいほーい!!!ガネちゃんやでww
暑い~夏やん~暑い~ゆうてる間に・・梅雨がやってきたで(TT)
もう6月やしなあ・・そら雨も降るわなあ・・。。




せやけどみんなには嬉しいお知らせがあんねん!!!!!
昨日から始まったちょい早めの6月イベント♪♪

752_convert_20130530152353.jpg
ワンピース祭が終わったから次はトップス
っちゅーことで今回は緑シールがついてるトップスが今なら20%off!!


そして今日みたいに雨が降っている間は店内全品20%off!!(SALE品除外)


いつもやったら雨降ってるし家から出るんめんどくさいなあ・・・。って思うやろけど
こ~んな嬉しいイベントがあるなら行ってみたくなったんちゃう??(^^)ノ
いや、むしろ来な損!!!来るしかない!!!!!





ってことでちょびっとトップス紹介しとくな♪♪
1_convert_20130530152419.jpg
☆クイルブラウス¥5250→今なら¥4200
スタッフおすすめトップス~♪胸元の刺繍がかわいい・・♪
結構使える丈のお得な1枚♪(全3色)





DSC_0097_convert_20130530152519.jpg
☆エスニックタンクトップ¥2940→今なら¥2352
今年の夏はこの柄でエスニックに~♪♪タイパンツに合わせるのが上級者ですぞお~!
同柄でスカート・チュニックあるで♪(全3色)





IMG_5552_convert_20130530155720.jpg
☆モザイクキャミソール¥3360→今なら¥2688
ふんわりかわいいエスニックに~♪ひもが編み編みでかわい!
同柄でスカート・ワンピースあるでーっい♪(全3色)





23_convert_20130530152451.jpg
☆ミラーエンブロイタンクトップ¥3360→今なら¥2688
両サイドが長めなのがポイント♪ミラーワークが素敵~♪
同柄でトップスとワンピースあるで~!現品のみ!(全3色)





お得な雨の日に巧に遊びにきてや~!!☆
あっ!もちろん晴れでも来てな・・?(笑)
スタッフ3人+ガネぞうがお待ちしておりま~っす!!

☆☆☆5月のイベント☆☆☆



皆様お久しぶりでやんす~~!!☆☆
みんなだいすきガネぞうちゃんやでww
誰もゆうてくれへんし自分でゆうことにするわww(^^)ノ(笑)



5月のイベントをお伝えするのが遅なってしもて申し訳ない(T T)!!!!!
GWバタバタしてましたわ・・。。すまぬ!!

ところで皆様はGW楽しく過ごせたんかいなあ♪??
世間は10連休とかもあったみたいで・・!!
いいなぁああああ~~インドに里帰りしたいなああぁあ~。。♪
今年もスタッフと共に巧でGWを迎えましたわ☆



とゆうわけで5月から開催中!
ワンピース祭!!!!

赤シールがついてるワンピースが着だと20%オフ!!
さらに着以上だと30%オフとなりまっす!!!
___1_convert_20130509144648.jpg



もうすぐ母の日やしこの機会にお安くなってるワンピースを
お母さんにサプライズでプレゼントとかどうでっか??♪


いつもは恥ずかしくて言えない「ありがとう」を形にして・・☆
年に回しかない母の日!お母さん感謝を込めて・・☆
もちろん無料ラッピングいたしまっせ♪♪





とゆうわけでワンピースをいくつか紹介しとくわな♪♪


毎年大人気のこの柄が今年も入荷してきたで~え!
形がきれいやから細く見える大人エスニック~♪なワンピース!
普段は¥5040のところ今なら1着で¥4032!!
さらに2着以上やと¥3528!!!
色はブラック・ブラウン・グレー・パープルの4色!
ロングトップとパンツもありますえ~!

___3.jpg




こちらも大人気商品!!よく見ると蝶々柄のこのデザイン!!
きれいめやけど裾がしぼってあるからかわいくも着れちゃうこの1枚♪
普段は¥4725のところ今なら1着で¥3780!!
さらに2着以上やと¥3307!!!
色はブラック・グリーン・パープルの3色☆
長袖ワンピースとパンツもありまっす!

___2.jpg



そしてさらっと着れちゃうこのブラウスも対象やでえ☆
色もベージュ・ブラック・ブルー・レッドと4色!
ワンピースにもなるスカートも形違いであるで~☆
こちらも↑の蝶々ワンピースと同じお値段♪♪

6.jpg



春らしいこちらの刺繍ワンピースも!!!
普段¥5145のところ今なら1着で¥4116!!
さらに2着以上で¥3601!!!
色はブラック・ホワイト・レッドの3色でブラウスもあるねんで☆

8.jpg



普段着ないようながっつりエスニックのワンピースも1枚あれば
この夏役立つかも・・♪??
¥4515のところ今なら1着で¥3612!!
さらに2着以上で¥3160!!!
色はブラウン・ネイビー・レッドの3色!キャミソールもあるで!

5.jpg



まだまだ!!!ラインが綺麗に出てくれるこのワンピースも!!
今からでも長袖シャツに合わせて・・♪
¥5040のところ今なら1着で¥4032!!
さらに2着以上で¥3528!!!
色はブラウン・グリーン・パープルの3色でロングトップもあり!!☆

___1_convert_20130509141819.jpg



ナチュラルにかわいい無地のワンピースなどもありますう~♪
柄レギンスに合わせたりしてもかわいい・・♪♪
¥3990のところ今なら1着で¥3192!!
さらに2着以上で¥2793!!!
色はブラック・ホワイト・パープルの3色!

4.jpg



さあて!ラスト1枚!!裾についてるポンポンがなんともかわいい♪
こちらは残り少なくなっていて現品のみとなるので早い者勝ちでっせ~!!
¥5985のところ今なら1着で¥4788!!
さらに2着以上で¥4189!!!
色はネイビー・グリーン・ブラックの3色!トップスもありまっせ☆

73.jpg





¥1995ワンピースコーナーも大人気☆☆☆☆☆
みんなワンピース買いに巧遊びに来てなあ!♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


