プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



★★SUMMER☆SALE★★

はいはい~この季節がやってきたなあ~~(^^)ノ★
1年はほんまに早いもんやわああ~もう夏やで!!!夏といえば!!
エスニック好きにはなんとも嬉しい
!!!!!SUMMERSALE!!!!!

753_convert_20130703122029.jpg

今年入荷してきたばかりの春夏衣料・雑貨がなんと
MAX50%OFF!!!☆☆☆

今・・7月やんな・・??え?夏・・これからやんな?・・
・・・・・・めっちゃお得やーーーーーーん!!!!!!▼◎☆●△#



ほんでほんでさらに今姉妹店《クラフトバザール椋》との合同イベントもやってんねんけど
3000円以上お買い上げの方に《クラフトバザール椋》で使える
500円の商品券をプレゼント☆

754_convert_20130703122052.jpg
逆に《クラフトバザール椋》で3000円以上お買い上げの方にはここ丸太町店
使える500円の商品券をプレゼントしてまっせ~(^^)ノ♪
商品券は1000円お買い上げの時にお使いいただけます




さて!そんなわけで早速かわいい♪SALE衣料のご紹介~♪♪♪
__+1_convert_20130703122116.jpg
キテンゲプルオーバー¥3675→今なら¥2572!!!
綿100%なのでさらっと着れるしデニムに合うから簡単におしゃれに♪
袖にフリンジがついてるのもかわいい・・♪♪現品のみ!(全3色)




50_convert_20130703122151.jpg
タイダイウェーブプルオーバー¥3990→今なら¥2793!!!
ゆったり着れるかららっくち~んアイテム♪夏はやっぱタイダイ柄でしょ☆
胸元のおっきなポケットがかわいさUP!!♪(全3色)




54_convert_20130703122222.jpg
メヒコタンクトップ¥3360→今なら¥2352!!!
同柄でチュニックもありまっせ~♪裾が少しフレアになってるのがポイント♪
女の子度あがることマチガイーナシ!!!(全3色)




IMG_5746_convert_20130703122450.jpg
オルテガボーダーキャミソール¥3675→今なら¥2572!!!
THE☆エスニック柄!夏はこれで決まり~♪♪
デニムやレギンスに合わせて自分流にしちゃえ~!☆(全3色)




IMG_2649_convert_20130703122627.jpg
ペイズリーパネルブラウス¥3990→今なら¥1995!!!
同柄でワンピースとスカートありまっすう~♪♪
着やすいし涼しいのでおススメでっす!☆(全3色)




IMG_2855_convert_20130703122730.jpg
オリエンタルフラワードレス¥5040→今なら¥3528!!!
同柄でパンツとチュニックあります(^^)♪
裏地がついてるので重ね着がめんどくさい方に1枚でらくちんです♪(全3色)






そしてそして!なんと!!姉妹店クラフトバザール椋に・・・
オンラインショップができました!!!!(^^)(^^)(^^)☆☆☆
遠方の方、インドア派の方必見ですよ~♪
お家でらくらくお買い物ができちゃいまっせ~!
《クラフトバザール椋 おちゃのこ》検索



☆TWITER 「takumi_ganezou
☆FACEBOOK 「ハンディクラフト巧 丸太町店
も更新してるからよろしくなあああ~!!!!♪♪


<< !!!!!!!!!!CLEARANCE☆SALE!!!!!!!!!! | ホーム | ▼雨の日祭▼ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


