プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



☆9月のイベント☆



さてさてー!お久しぶり(^^)ノ☆
巧 丸太町店の看板息子(?)ガネぞうやで!!!w


今日から9月!!!!やで!!!!!
夏早かったな~・・なんやスタッフ3匹は行ったり旅行行ったり
みんなでピザパーティーしたり夏満喫しとったわ~・・
もちろんずっとお留守番やで。フンッ(TT)=3



ってゆうわけでそんな暑い夏ももう終わりに近づいて・・
そろそろ衣替えの季節ちゃう????




ってことでコロモガエSALEしちゃいまっせ~!!☆☆☆
757_convert_20130901155227.jpg
なんとファブリック(ベッドカバー、テーブルクロス、のれん、カーテン、カフェカーテン、
クッションカバー、マットなどなど)店内全品3050%オフ!!!

この機会にお部屋の雰囲気エスニックに変えてみては???♪




そして同時に姉妹店《クラフトバザール椋》との合同企画も開催中!!!758_convert_20130901155305.jpg
当店でお買い物をされた方全員にクラフトバザール椋でノベルティがもらえる
チケットをプレゼント!!!!(^^)ノ☆
逆に椋でお買い物をされたときには丸太町店のノベルティチケットがもらえんで!!
なにがもらえるかはお・た・の・し・み♪




さあこっから秋服の紹介やあ!♪
138152_convert_20130901161549.jpg
カルンガスカート¥3990
カンガ柄は1年中着れる優れもの♪
同柄でキャミソール¥2940もあんで!
ちなみにカンガには色によって意味があるねんて!
赤は《あなたの心に思うたび私は喜びでいっぱい》ってゆう意味らしい☆ステキ☆





814_convert_20130901161458.jpg
ミナパギパンツ¥4935
伸縮性バツグンのストレッチパンツ!
エスニックならではの柄がポイントです☆
こんな感じで無地に合わせるのが◎!
柄×柄の上級コーディネイトも挑戦してみては??♪





DSC_0006_convert_20130901161701.jpg
ガイアTOP¥5040
秋らしい七分袖!長袖もたくさん入荷してるで☆
しぼりのタイダイ柄がインドサリー風の布地とよく合いますなあ♪
同柄でワンピースもあるで!




秋冬衣料は続々と入荷してきてるけどもちろん春夏衣料最大70%オフ
まだやってるからこれは数が少なくなってるしお早めに~!!!!

<< ~スタッフ募集~ | ホーム | !!!!!!!!!!CLEARANCE☆SALE!!!!!!!!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


