プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



☆☆巻きもん祭☆☆



ほいほーい!ガネぞうやで(^L^)ノ!
10月なってもたでえー秋やんー!!
といえば・・・・・?
いや!もちろん巻きもん必須になってくるんちゃう??♪



今日みたいなまだ暑いなーゆう日には日差し対策に!
せやけど朝晩はちょっと寒いなーゆう時には冷え防止に!


意外と知られてへんけどな?ストールって案外使えるアイテムやねんで?
まあガネぞうみたいな?おしゃれ上級者はスカーフめっっちゃ持ってるけどな?^^(笑)

おっと。ちょっと調子のってもうた。照





ってなわけで今月のイベントは「巻きもん祭」!!!!
点以上巻きもん(ストール・スカーフ・ショール)まとめ買いで
全部10%OFF!!!!!!

760_convert_20131010141407.jpg
間違いなく今が買い時やでー!!!






ほんでから今月のとの合同企画は・・
丸太町店で3000円以上お買い上げの方はクラフトバザールで使える
消費税還元チケットをプレゼント!!!!☆☆☆

761_convert_20131010141426.jpg
いやほんまにたかが5%・・されど5%やで!!!wwww
何気に5%っておっきいからな!!!

んでみんなあんま知らんみたいやけど椋と丸太町は徒歩3分ぐらいのところに
あるからお買い物してからでもそのまま行けるしな!(^L^)ノ





んでみんなが知らん間に丸太町店はがらっと衣替えしたんやで~!!!!
衣料もほとんど秋服なってSALEは残りちょびっと!!!今ならまだあるでw

ベッドカバーやテーブルクロス、のれん、カーテン、マット、クッションカバー、かばん、ポーチなどなど雑貨類も新入荷ばっかり~♪♪
こないだまで値下げしてなかった雑貨がもしかしたら半額になってるかも・・?♪




そしたら秋服の紹介しちゃおうかな♪♪
643-2_convert_20131010144341.jpg
フェザートリム刺繍ドレス¥5145
売れ筋NO,1の大人気商品!!!!
ベージュ・イエロー・ブラック・ピンクの4色なんやけど
かわいいピンクが1番売れてます~☆





643_convert_20131010144022.jpg
刺繍部分をアップにしたらこんな感じ☆
羽をイメージした独特の刺繍がなんともかわいい^^♪





642_convert_20131010143032.jpg
そしてこちらは↑のチュニックタイプ♪¥4725
こちらも同じく大人気♪柄の感じがワンピースタイプとはちょっと違います!
丈はチュニックが少し短いぐらいなのでどちらもパンツレギンスに合わせて使えます♪





647_convert_20131010144503.jpg
ミックス刺繍ブラウス¥4515
スタッフ即買いのかわいさ♪カーキー・パープル・ブラックの3色!
ショートパンツ×柄レギンスと合わせて秋コーデ
パンツ¥5040もあるで~!





635_convert_20131010142920.jpg
スイートペイズリーキルトベスト¥4725
秋といえばやっぱベストでしょ!軽いので重ね着もしやすい!!
ワンピースやロンTに合わせちゃえ☆☆ブラウン・ネイビー・パープルの3色!
ノースリーブワンピ¥4515もあるで◎




是非雰囲気ががらっと変わったハンディクラフト巧へ
遊びに来てね(^L^)ノガネぞうとスタッフ一同
心よりお待ちしております!!!!


<< ☆☆☆WINTER SALE☆☆☆ | ホーム | 明日から! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


