プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



☆☆☆WINTER SALE☆☆☆


すすすすすすみませんーーーーー!!!!
お久しぶりの更新になっちまいました。。
みんな覚えてるかな?ガネぞうやで(^^)ノ笑




今日はみんなが待ちに待ったイベントのお・知・ら・せ♪
WINTER SALEはじまってまっせーーーい!☆

こないだ入ってきたばっかりやん!って口にしてしまうような
秋冬衣料・雑貨がなんとすでに20~50%OFF!!!!
すこ~し除外品はあるけどほとんど安くてお得!!!

762_convert_20131205123706.jpg



そして当店で2000円以上お買い上げの方は《クラフトバザール椋》
素敵なクリスマスプレゼントがもらえちゃうチケットあげちゃいますう♪
(椋でお買い物の際にチケットと引き換えです)

逆に椋で2000円以上購入されると当店でクリスマスプレゼント
差し上げます☆12月25日まででっすよ~♪

763_convert_20131205123731.jpg



は~い♪今回は12月になって寒くなってきたから
あったかいジャケットをご紹介♪♪

623_convert_20131205155120.jpg
ポップフラワージャケット¥7875⇒¥5512!
ベージュ・ブラウン・ネイビーの3色☆
かわいらしい小花柄が若い女の子に大人気♪




653_convert_20131205160601.jpg
フォークロア刺繍ジャケット¥8190⇒¥5733!
ベージュ・ネイビーの2色☆大人気のロングコート!シンプルが使いやすい♪


653-3_convert_20131205160729.jpg
ワッペン部分こんな感じ(^^)ノ腕と背中にあるで~!



661_convert_20131205155431.jpg
ナバホモチーフジャケット¥6090⇒¥4263!
ブラック・グリーン・パープルの3色☆
あったかいアクリル素材~♪ショールに見えて袖が通せるねん!



さ~あ!買うならです!!!!!!!!!!!!
これからまだまだ寒くなるので今安いのはありがたい・・・♪
ぜひぜひ皆さんのお越しをお待ちしてまっすよ~♪



<< !!!!!売りつくしSALE!!!!! | ホーム | ☆☆巻きもん祭☆☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


