プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



!!!!!SUMMER SALE!!!!!






お久しぶりやな~~
ガネゾウやで(^○^)!!!!

梅雨も本格的に始まって、
雨ばっかり
の天気ですが、ガネゾウは今日も元気に営業中してるで☆




さて、最近またイベントも変わりまして、
ついにSUMMER SALE開催中!!!!!!!
44_convert_20140707133505.jpg


春夏衣料20~50%OFF!!!!!!
雑貨20%OFF!!!!!!

と言ったらエスニックやろ!!!!!!来るしか!!!!!
めちゃくちゃお得なこの機会にぜひお立ち寄りください

そしてそして、毎年大人気かごBAG
45_convert_20140707133534.jpg

今年も入荷しちゃいましたよ(^○^)夏に向けておひとつどうですか??

また、引き続きアルバイト募集をしているで!(^^)!
43_convert_20140513204129.jpg

巧が大好きなそこのあなた!!エスニック大好きなそこのあなた!!どんどん電話してや~~!!!

ではでは、ガネゾウお店で待ってしな!!
スタッフ一同ご来店お待ちしております(^○^)♡





<< !!!!祇園祭限定SALE!!!!!!! | ホーム | セットがお得祭!!!!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


