プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お・し・ら・せ

どうも ぼくですがねぞう
ほんますいませーんちょっとなかなか書けんくて・・・  エヘ
だってー梅雨だしぃーむしむしするしーだってー
でもついに店の子に「ハヨカケ」言われてさ・・ 神様ですよ・・ ぼくちん・・

・・ま、と言うわけで・・
 
がねぞう2 ハンディークラフト巧SUMMER SALE  はじめましたーーーーー がねぞう3 

にゃにゃにゃにゃんとっっ

春夏物 衣料 かごバッグ サンダル 20~50%OFF 

いいんですかい 巧さんYOー
今期物衣料がほとんど半額にしたはるわー これは要チェキラッチョでしょ

ぜーヒゼヒ見に来るべし
わたくしガネぞうがねぞうも鼻をなが~くして皆様をお待ちしておりますぅ

スポンサーサイト

<< まいどっっ★ | ホーム | 平日は・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


