プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


FAIRだ~い♪♪

ほんまブログほったらかしでごめんなぁ~。。。
がねぞう反省中。。。
snap_takumimarutamachi_2009115154255.jpg
怒涛の入荷ラッシュで僕もクタクタやわ~
でもめっちゃ可愛い商品いっぱい入ってきたで~
皆見に来てや~がねぞうとも遊んでな~
最近寒いから人恋しいねん。。。やし待ってるで


そろそろ告知でもしようかな~
明日11/14(土)から20(金)まで、
消費税還元! 衣料5%OFF!!だぞうがねぞう2
*金色のシールが貼ってある衣料は除外だよ。がねぞう

そしてそして、まだまだあるねん
巧で衣料をGETしはったお客様みーんなに、
エコBAGプレゼント~!!めっちゃ嬉しいや~ん
ぼくも欲しい。。。絵文字名を入力してください

ほんでほんでのポイントカードを30ポイントためるともらえるゴールドカードをお持ちのお客様に~!!

がねぞうからのスペシャル特典があるんやで~
詳しくはがねぞうまで

。。。おっと
詳しくはスタッフまで
気軽に話しかけれるスタッフばっかりやで~

知ってる人もいると思うんやけど、今日は噂のゴールドカードについて説明しちゃおう

¥1000で1POINT(セール品除外)30POINTたまると。。。
なななななんと¥2000分のお買い物が出来るんやで
そそそそそしてお買い物する毎に全商品7%割引になるあの噂の
ゴールドカードがもらえるね~ん
ぼくも持ってんねんぴかぴかゴールドええやろ~

>
ほんで毎月9のつく日
た9みの日(たくみの日)
9日・19日・29日

ポイントが2倍になるお得な日
WポイントDAY~ イエーイ
ポイントためてゴールドカードGETだぜ~い

今日は長くかいたなぁ
また次回も期待しててや~
今からお手伝いがんばりますのがねぞうでした
スポンサーサイト

テーマ : ★秋冬物ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

<< 12月だよ~☆ | ホーム | ヒサビサデゴメンネ* >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


