プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



寒さに負けず☆

頑張ってるぞうがねぞう

がねぞうですがねぞう2

もうすぐ春・・・
ステキな春・・・
はよあったかくなってほしいな~
と思っている方も多いはず

ということで絵文字名を入力してくださいいつもムリヤリつなげちゃう
今日は新入荷の雑貨ご紹介をしたいと思いま~す



だんっ
CIMG0170_convert_20100125160302.jpg

とってもCUTEなアニマルシリーズキョロちゃん
のれん¥1995~やカーテン¥2520~、テーブルクロス¥1260~にハンカチ¥420~などなど
たくさん展開しています
がねの仲間達がいーっぱい

かわいすぎて焼きもちやいちゃうがねぞうですCIMG0172_convert_20100125161214.jpg

そしてBLOGを御覧の皆様にいち早くお得情報をお知らせしま~す

★土日限定特別SALE★
★印のついているニット雑貨てへへ
2点以上お買い上げで
なんとっ
今ついているSALEのお値段から
さらにっ
10%OFF!!!!!


例えば、ショール¥2520→SALE価格1260+ポンチョ¥3360→SALE価格¥1680=¥2940のところ・・・!
さらに10%引きで¥2646です

まだまだ寒いこの時期にまだまだ使えるこの機会に星

マフラー、ショールに手袋、帽子etc....★印が目印やでえ


そして、まだまだSALEも引き続き実施中やで~clover
CIMG0163_convert_20100125180823.jpg

こちらのコーディネートのお洋服や小物類も残りあとワズカ

次回は~ミニー
続々新入荷中の衣料のご紹介をするで~ぴかちゅ
お見逃しなくっっ鹿

<< ★★創業26周年記念★★~巧衣料のご紹介~ | ホーム | ☆2010年☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


