プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



営業時間が長なったよぉ♪

どおも~お久しぶりですぅ~がねぞうです

いつの間にかっぽくなってますやん
みなさん花粉症だいじょうぶですかぃ??
ガネゎ花粉症とちゃうんでぜんぜんへっちゃら~~~ちゃらちゃら~~
でも最近鼻がずーっとつまってんねんなぁ~…なんでやろ??笑笑


いっつもアップが遅れてすんません
みなさん、お久しぶりすぎてガネぞうのことお忘れじゃぁありませんよねぇ??
いや~最近僕もいそがしくてねぇ~
お店の店番、ごはん、お昼寝、お昼寝、店番、お昼寝、お昼寝…いそがし~
最近、営業時間も…短かったもんな…シクシク

でも!!だいじょーぶぃぃぃ!!!!!


3月21日より営業時間が夏期時間にかわりましたぁぁぁ
OPEN11:00CLOSE19:30eigyouzikann_convert_201103261524111.jpg

1時間ながくなったのだぁ

これでみなさんともうちょっと長くいられるや~ん
みなさんどんどん来てやぁ~めっちゃ待ってます


で、春物もどんどん入ってきてんでぇ♪♪

さぁ一緒にチェックしていこかぁ
↓↓↓↓↓↓まずゎこちらッッッ!!!↓↓↓↓↓↓
゜*。.★・。+.ふらっとお散歩スタイル゜*。.★・。+.
0000_convert_20110324172942.jpg

★マキシ丈ワンピース(ホワイト)…4410円(グリーンもあるで
★ボーダーパーカー(オレンジ)…4515円(グリーンも
★たくさんのネックレスたち新入荷したアクセサリーもたくさんありますよぉ
ガネ情報によると~…
「アクセサリーのじゃらつけでゴージャスに★★」が2011年…きますッッッ!!!!!!

いろんなことがあって~最近気分が落ち込み気味のそこのあなた~!!
ガネぞうといっしょにゴージャススタイルでテンションあげてこっっっ!!!!



↓↓↓↓↓お次ゎこちらっ!!!↓↓↓↓↓
゜*。.★・。+.お出かけヒッピースタイル゜*。.★・。+.
kinoko_convert_201103261622161.jpg

★キノコ柄キャミソール(ブルー)…3360円(グリーン、ピンクもあるで~
★ジョーゼットアソートプリントストール…840円(アソートやからひとつひとつ色も柄もちがうねん
★モリノヘアーバンド(カラフル)…1575円(ナチュラルもあんで

春ゎさらっとストール巻いたりはおったりしておでかけしよ-----
ガネゎはやくお花見がしたいいい



てな感じでぞくぞく春物衣料が入ってきてますんで♪♪
人気なのからどんどん売れてってますよぉ!!!!
HANDI CRAFT 巧へいそげ-----!!!!!!!!
ガネぞう、スタッフ一同めっちゃお待ちしておりま~すほなまた

<< ☆★春物ぞくぞく入荷中☆★ | ホーム | 27周年大感謝祭★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


