プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



新入荷☆衣料

どうも~ガネぞうです

最近、雨がつづいてんなぁ~
テンションさがら……ないっ!!!
なぜならガネぞうこんなに長生きしてますが、人生で初めて長靴かってん
かっこよくゆーと、今流行のレインブーツ
水溜り!?よろこんではいりまっす
やから最近雨が楽しくてしゃーないねんなぁええやろぉ~


ってゆう僕の近況はさておき…
ハンディクラフト巧の新着情報をお伝えしまっす!!!!!!
どんどん新夏物衣料が入ってきてんで~
一緒にチェックしていこかぁ~


DSC_0023_convert_20110512160350.jpg
エスニックキャミワンピース¥4095(ピンク、ブルー、パープル)
白地にこのエスニック柄がめっちゃキュートタンクトップタイプもあるでぇ



DSC_0024_convert_20110512161518.jpg
キャミソール¥2625(グリーン、オレンジ、ピンク)
この柄!この色合い!たまらんわぁワンピースタイプもありまっせ



DSC_0026_convert_20110512162049.jpg
リーフワンピース¥4095(ブラウン、オレンジ、ブルー)
ロングスカートにもなっちゃう2WAYタイプやで別にチュニックタイプもあります



DSC_0045_convert_20110512162736.jpg
ボーダーキャミソール¥2625(ブラック、グリーン、オレンジ)
今年はやりのカギ編み仕様がかわいい~




DSC_0048_convert_20110512173623.jpg
ギザギザロングスカート¥4095(ベージュ、カーキ、レッド)
コットン100%やから涼しいし、ばっちり裏地もついてまっせワンピースタイプもあるよ~




DSC_0034_convert_20110512180722.jpg
ワンピース¥4725(ブラウン、カーキ、ピンク)
個性的なのが好きなそこのあなた!!必見やね


DSC_0053_convert_20110512174241.jpg
帽子もたくさん入荷しましたでぇ~
上:カラフルかんかん帽¥3045
左:ボーダーキャペリン¥3780
右:タイダイキャペリン¥3465



NEWアクセサリーもたくさんありますよぉ
DSC_0036_convert_20110512181053.jpg
DSC_0039_convert_20110512181215.jpg
DSC_0040_convert_20110512181346.jpg
DSC_0041_convert_20110512181506.jpg
DSC_0038_convert_20110512181304.jpg


夏が楽しみになるよーな服をたくさん取り揃えてみなさまをおまちしておりまっせ~
DSC_0043_convert_20110512181551.jpg
わん

<< もーすぐお祭り☆ | ホーム | お詫びと訂正 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


