プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



アクセサリー入荷してます♪

こんばんわ~ガネぞうです

お知らせが遅れましたが、『スカーフフェアー』が23日より始まっています
29日まで、セール以外のスカーフをお買い上げ頂いた方にステキな粗品をプレゼントしております
スカーフをお探しの方はこの機会に是非お立ち寄り下さい


そして、そして、ハンディクラフト巧のアクセサリーが入荷しているようです。
その中から、今回はピアスを紹介させてもらいます~

値段も420円~と、と~ってもお買い得

そうそう、ぶらさがりタイプのピアスは、デザインによるらしいんですが、
イヤリングパーツ(105円)にその場で付け替えることも出来るみたいです
なので、ピアスホールを開けてない方は、店の子にお気軽にお尋ね下さいね~

ピアス2
ボーン&ターコイズピアス 735円
ターコイズ風のパーツが涼しげで、これからの季節に活躍しそうですね~

ピアス3
パティナスリーサークルピアス 630円
動くたびに3つの円が揺れてかわいいですよ

ピアス4
ボーン&ブラスビーズピアス 630円
シンプルで流行のアフリカンテイストにも合いますよ~

ピアス
420~735円です。安いちなみにガラス猫は735円

他にもたーくさんありますよ~。
御所の春の一般公開も始まってるので、お越しの際は寄って下さいね

------------------------------------------------------------------------
商品に関するお問い合わせ&ご注文はこちら
ハンディクラフト巧 丸太町店   075-256-3831
-------------------------------------------------------------------------

<< G.Wフェアー | ホーム | ミネトンカのモカシン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


