プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



衣料最大半額☆Newアクセ入荷!!

こんにちは~ガネぞうですぅ~

いよいよ本格的ながやってきたで~
暑い~とけてまう~はよ冬にならんかな~

あ、あと、なでしこJAPAN優勝おめでとです~
ま、僕リアルタイムで見てないんやけどね
ニュースのハイライトで見たけど、キーパーナイスブロックやね!!!!!
僕の友達、どの選手かと地元が一緒やねんて
僕の兄弟、どの選手かと高校時代クラス一緒やってんて友達ではないけどね

あーガネぞうもスポーツしたいいぃぃぃ。。もうちょっと秋になったら
あ、卓球したい~バスケしたい~ペタンクしたい~…誰かおすすめスポーツありませんか??笑



はい、また前置き長くなりました~すんません~


HANDI CRAFT巧ゎ7月3日からSUMMER SALEをおこなっていまっす
最大半額!!!
まだまだSALE開催中ですよ~!!!
この機会をおっみのがしなく

DSC_0277_convert_20110720165048B.jpg
キカワンピース(ブラック、ベージュも)…¥3360→2352
シンプルなデザインで合わせやすいし、首もとの刺繍と裾の柄がアクセントでかわいい
カラーフェザーネックレス(全4色)…¥1365New
フェザーもついてボリュームがさらにアップしましたぁ!!カラフルですてき↓↓↓
DSC_0291_convert_201107201643031.jpg

ピアスもぞくぞく入荷中
DSC_0282_convert_20110720165237B.jpg
この4種のピアスはどれも¥525!!やす~いふわふわ~

DSC_0283_convert_20110720165333B.jpg
ヤーンフープピアス…¥735(全3色)編み目にビーズが!きらきら

セットでつけてエレガントに
DSC_0295_convert_20110720165611B.jpg
左のセット↓↓↓
ミックスストーンネックレス…¥840、ピアス…¥420、ブレスレット…¥420
右のセット↓↓↓
ブラスワークシェルフラワーネックレス…¥1050、ピアス…¥630

夏はやっぱりターコイズ
DSC_0286_convert_20110720165501B.jpg
左:ボーンホーンペンダントネックレス…¥1260
右:ボーンターコイズトマチャルネックレス…¥945
下:メタルターコイズビーズネックレス…¥735


半そでやタンクトップで出かけることが多くなる夏は、腕がさみしくなるのでいっぱいブレスレットやバングルでゴージャスにしちゃいましょ
DSC_0279_convert_20110720165150B.jpg

もちろん、足元も
DSC_0299_convert_20110720165955B.jpg


ほかにもたくさん入荷してますよ
あなたにぴったりのアクセサリーをぜひHANDI CRAFT巧で見つけちゃってください
衣料やカゴバッグ、サンダルも引き続きSALE中!!!おみのがしなくー!!!!

<< ★クリアランスSALE&ブログキャンペーン★ | ホーム | --☆☆SUMMER SALEスタート!!!☆☆-- >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


