プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



twitter&スカーフフェア

こんにちはー!!!!ガネぞうやで
また更新できてなくてごめんなさい。。泣
これからもっと頑張るでーー!!!!!!!!♪


ってことで1枚ぱちり!どう?
ga_convert_20111009164424.jpg




ん?
んん??
んんん???





なんか。。いつもとちがう。。?





いやいや!かぼちゃじゃなくて!!
分かりづらいかなーーーー。。じゃあ、ちょっとあっぷにしてみよ!


___convert_20111009173925.jpg

そうなんです!!!!!!!!!!!!!
わたくし、ガネぞう、ついに!
あの、twitterはじめちゃいました~

ひゃっほ~~い

takumi_ganezouやでー!みんな覚えた?★
takumi_ganezouな!




毎日のお店の様子とか、商品の紹介とか巧の情報いっぱいツイートするし
twitterしてる人はfollowお願いしますわ~

していないあなたはこの機会に是非始めてみてくださいね~!
ガネぞう、待ってるで。





そしてそして。。今やってるフェアはこちら!
i_convert_20111012231107.jpg

そう!!
10月4日(火)11月6日(日)まで限定のスカーフフェア!
1000円以上のストールがなななんとっっっっ!
全品20%OFF!!!!(アクリル、ニット、SALEは除外)

こりゃお得だゾウ~~!!!!!
o_convert_20111021214855.jpg

↑シンプルなものから
かわいい柄のものまで↓
u_convert_20111021214937.jpg



種類はこ~~んなにたっくさん!!!!
色や柄も選び放題!!
i_convert_20111012231107.jpg

さああ!気になる方は巧へお越しくださいませませ~~
ガネぞうはいつでもあなたをお待ちしております~♪
さらばじゃ!



<< ~ベスト祭のお知らせ~ | ホーム | 秋服入荷しましたぁ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


