プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



G.Wフェアー

こんばんわ~ガネぞうです

今夜はG.Wフェアーのお知らせをさせてもらいます~

すでにG.Wの休暇中という羨ましい方もいらっしゃるかと思いますが...

UNI_1445.jpg

ハンディクラフト巧 丸太町店では、5/2~6までの5日間
衣料品を2枚以上お買い上げ頂いたお客様に、衣料品を20%offさせて頂きます
(※除外品もあります。今回は雑貨やアクセサリーは対象外になります

4月後半は雨降りで寒い日が続きましたが、やっと気持ちのいい季節になってきましたね~

丸太町通りには、つつじが咲いてきれいです

UNI_1443.jpg

春夏アイテムをた~くさん御用意しています
ぜひゴールデンウィークのお出かけ先の一つに、巧をチョイスして下さいね

ガネぞうは年中無休で皆様のお越しをお待ちしておりますよ~

最近の店内風景です。
UNI_1383.jpg

UNI_1393.jpg


<< 土日限定!! | ホーム | アクセサリー入荷してます♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


