プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



・・☆3月のイベント☆・・



やっほ!ガネぞうやでぇえ~~ww
今日から3月やなぁ。。
なんか最近はあったかいし春ももうすぐって感じでガネぞうも嬉しいわぁ。。ぽかぽか



ってことで今日からスタートした3月イベントを発表しちゃおおおお~!!






今月はなんとっ!
新入荷衣料お買い上げのお客様に限り・・・
アクセサリー半額に!!!!!


SALE品は除外やけど定価のものならいくつ買っても半額!!!
春物衣料とアクセのセットでを先取りしちゃおおお**







そしてもう1つのイベントは・・♪
スタッフ着用アイテムがついてるお値段からさらに・・
5%OFF!!!!!

色ちがいSALE品OK
これはこれはスタッフを要チェェェェェェェェッッッッックしなきゃ。。!!




ちょっくら新入荷のご紹介♪
6_convert_20120301223755.jpg
実は春から新たなブランドを取り扱うことになったねん・・♪ぱちぱち
ここだけの話・・京都では巧だけしか置いてないらしい・・うふ
ちょいカジュアルちょいエスニックやし誰でも着やすいでww




__+2_convert_20120301223616.jpg
スカートでもワンピでもいけんで**2WAY
裾が二重になっててかわい~!っぽく女の子っぽく♪
バンバグワンピ・・¥7140・・




__+3_convert_20120301223638.jpg
今からでも重ねて着れる☆
↑のスカートワンピと同じ柄のトップスやでw
バンバグトップス・・¥5040・・




__+1_convert_20120301223541.jpg
↑のバンバグトップスを着るとこんな感じ・・*
あったかい季節はこれぐらい派手じゃないと・・
パンツ新入荷やで**ボトムフラワーパンツ・・¥5040・・




__+4_convert_20120301223701.jpg
カンガが大柄でかわいい!メンズもOK☆
アフリカンパンツ・・¥3990・・







そしてこちら★
5_convert_20120301223730.jpg
岩手県山田町船越・豊間根地区のおばあちゃんが作られたアクリルたわし*
売上金はすべてolive leafsさんを通して被災地へ届けられます。
色もカラフルでかわいい洗濯いらずのエコたわしです・・*
ありがたいことに残りわずかです!お早めに・・♪・・¥300・・





みんなガネぞうは巧丸太町店で待ってんでぇ~ww
遊びにきてやぁ~**



<< 5月のイベント☆ | ホーム | 新入荷のお知らせ~雑貨・アクセ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


