プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



CLEARANCE SALE!!!!!!!!!!!

さてさてさて!!!!!!
ついにやってきましたっ☆
CLEARANCE SALE
729_convert_20120728160813.jpg
なんと春夏衣料MAX60%OFF!!!!!!
そしてSALE衣料2枚以上で・・
さらにさらにさらに!!!!!!!
10%OFFさせていただきまっす!☆ お得すぎるるるるぅぅ~


ほんとに。ほんとに。
買うなら今しかない。
BY ガネぞう





28_convert_20120728162418.jpg
バンバグトップ¥5040→¥3024
さらに2枚以上で・・・¥2722!!びっくりでしょ?♪
さらっと着れるから暑い夏も過ごしやすい!☆




15_convert_20120728162714.jpg
ダイス刺繍タンクトップ¥3360→¥2016
さらに2枚以上で・・・¥1814!!や、や、安すぎる・・♪
白・緑・黒の3色☆刺繍の色もそれぞれ違うねんで!☆




そしてクリアランスセールと一緒に
エコ祭も開催中でっせ!!*

店内の全てのベッドカバー・テーブルクロス・のれん・カーテンが
3050%OFF!!!(SALE品除外)

728_convert_20120728160741.jpg
雑貨がこんなに安くなるなんてガネぞうもびっくり。。♪
暑い夏を乗り切るためにも!節電のためにも!

買うならお得な今しか・・・・
ない。byガネぞう






個性的なスタッフ一同
心よりお待ちしてます♪(ガネぞうもね♪)



<< 新入荷!秋服のお知らせ~♪ | ホーム | SUMMER SALE!!!!!!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


