プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



たっくさん入荷しました~♪



みっなさあ~ん!ガネぞうどす~♪寒なってきましたな~。。
お久しぶりです(^^)☆秋冬物がたっくさん入ってきたので
更新全然できなくてすいません・・・。泣
今回は今年イチオシ!の秋冬衣料・雑貨どどーーーーーん!!!!!
とご紹介しちゃいまっせ~~♪



ではではまずは雑貨から☆
毎年恒例!人気商品のフィールフェザーショール!☆¥3990
色は5色!ショールとして首に巻いてもボタンをとめてポンチョ風でも◎!

66_convert_20121026141654.jpg
65_convert_20121026141632.jpg



そしてこちらはアクリルボーダーパッチワークショール!¥2100
パッチワークなので気分や服によって見える色を変えれちゃう!♪

___2_convert_20121026141500.jpg


そしてエスニックボーダーストール!¥1050
細いサイズなので今の朝晩の急な冷え込みに1枚!!

64_convert_20121026141524.jpg



こちらはフラワーガーデンリバーシブルショール!¥2415
大人な感じでもいけちゃう!裏表で雰囲気をがらっと変えて☆

MORI4_convert_20121026141547.jpg


そして去年大人気だったアクリルオルテガショール!¥2625
実はスタッフ全員色違いで持ってんねん・・♪へへへ

6_convert_20121026013350.jpg




続いて秋冬衣料!
ペイズリ―ボーダーアクリルパーカー!¥4830
ショールと同じアクリル素材やからあったか~い・・♪

73_convert_20121026141349.jpg



カラ―ボーダードレス!¥4725
楽に着れちゃう♪丈も嬉しい長めサイズなんですわあ~♪

63_convert_20121026141304.jpg



アソートフラワーキルティングベスト!¥4515
色によって柄もちゃうんです!お色は3色でっせ~~

206_convert_20121026141433.jpg



フラワーボーダーアクリルベスト!¥4515
お洒落にベスト着るなら今しかないですよ~!!

77_convert_20121026141412.jpg



そしてただいまスカーフ祭実施中ですう~~!
1050円以上スカーフがなんと今だけ30%OFF!!!
申し訳ありませんがアクリル類は対象外となっております・・。
安いスカーフがさらに安くなっちゃうなんて今しかないでしょ!
今月いっぱいですよ~!お早めに!!

11_convert_20121026013542.jpg





そしてエコ祭 第2弾もまだ実施中です!
クッションカバーやマット、生活雑貨が今だけ
30%~50%OFFなので是非遊びに来てくださいねえ~~♪♪

10_convert_20121026013518.jpg



それでは巧スタッフ一同
心よりお待ちしております。**


<< 11月のイベント~♪ | ホーム | 重大ニュース!!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


