プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード



**Xmasフェア**


みっなさあ~ん(^^)ノおはよーさんどす**
毎度おなじみガネぞうやで☆☆

すっかり冬になって寒くなりましたね~・・・。
スタッフもみんな愛用中のアクリルショールをぐるぐるに巻いて
寒さ対策してはりますわあ~~△●☆♪


皆さんも最近風邪が流行ってるみたいやし
気つけてや~(TT)!!


にしても今月25日はなんとゆうてもXmasやでしかし!!
ラジオからもクリスマスソングしか流れてきまへん・・。笑





と!ゆうわけで!!!!
25日までXmasフェアやっちゃいます!!!!!
737_convert_20121209124207.jpg


なんと20~50%offのニット雑貨が2点以上お買い上げで
さらに!10%off!!!!!!!

こないだ安くなったところなのに・・。。
こりゃクリスマスプレゼントは巧で買わな損やわ・・。



そう!!大切なあの人や家族、お友達に感謝を込めて
プレゼントしちゃいましょ!♪

スタッフが無料でかわいくラッピングします**
738_convert_20121209124237.jpg


25日までの期間限定フェアなので!!お早めに~~♪♪
あ。もちろん引き続き衣料はWINTER SALEでお安くなってまっせ~!
それでわ!お客様のご来店を心からお待ちしております。。♪


<< ▼◎☆3日間限定☆◎▼ | ホーム | WINTER SALE!!!!!!!!!!!!!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


