プロフィール

ガネぞう

Author:ガネぞう
出身地:インド
現住所:京都
京都にやって来て約29年。
京都弁もすっかり板につきました♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

にほんブログ村

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

!!!!!売りつくしSALE!!!!!

皆様遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
2013年もたくさんのお客様に出会えた年でした!!
2014年もハンディクラフト巧をよろしくお願いします!!!






えっとな今日は大事大事お知らせがあるねんーー!!
皆様にとって素敵すぎるイベントのご紹介やで(^^)ノ☆


なんと!!!今ハンディクラフト巧では
売りつくしSALE開催中!!!

121_convert_20140121181448.jpg

秋冬衣料がなんと最大70%オフ!!!!!!!
店内の衣料半分以上70%オフって。。めちゃめちゃ安すぎるーーー!!!!


そして帽子やアクリルショール・手袋などの冬物雑貨20~30%オフ
今なら2点以上お買い上げでさらに20%オフ!!!


そしてそしてベッドカバー・テーブルクロス・のれん・カーテン・
マット・クッションカバー・BAGなどなど店内の布物BAG
2月28日まで限り!50%オフ!!!!!!!!
元々50%オフだったベッドカバー・テーブルクロス・のれん・カーテンは
今ならさらに20%オフです!
とゆうことは店内の商品ほとんど安くなっちゃってる感じ・・!!
これはぶっちゃけレアですよ・・・!(^^!)





そして今3000円以上お買い上げの方にくじびき引いてもらってます☆
1142_convert_20140121182031.jpg
1等なら¥1000の金券
2等なら¥500の金券
3等なら使えるノベルティ!をプレゼント☆☆☆
金券は当店でも近くのクラフトバザール椋のどちらでも使えます!



そしてなんと!!ハンディクラフト巧丸太町店!子供服を新しく入荷しました!!
112_convert_20140121182100.jpg
ジャケット・ポンチョ・ロンT・レギンス・スタイ・ママに嬉しい綿100%のハンカチ・タオルなど
ありますよー!!まだまだ入荷予定なので是非見に来てくださいな!


1212_convert_20140121182136.jpg
こちらロンT×レギンスで2枚で¥1995ですー!
もちろんロンT2枚・レギンス2枚のSETでもおっけーですよー!!★☆
スタイは赤ちゃんやおうちのワンちゃんにも使っていただけます!3枚で¥1050

自分のお子さんにはもちろん甥っ子や姪っ子・お友達の出産祝いの
プレゼントなどにも喜ばれることまちがいなし!!!


是非今のお得な期間の間にお店に遊びに来てくださいね(^^)♪
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!

☆☆☆WINTER SALE☆☆☆


すすすすすすみませんーーーーー!!!!
お久しぶりの更新になっちまいました。。
みんな覚えてるかな?ガネぞうやで(^^)ノ笑




今日はみんなが待ちに待ったイベントのお・知・ら・せ♪
WINTER SALEはじまってまっせーーーい!☆

こないだ入ってきたばっかりやん!って口にしてしまうような
秋冬衣料・雑貨がなんとすでに20~50%OFF!!!!
すこ~し除外品はあるけどほとんど安くてお得!!!

762_convert_20131205123706.jpg



そして当店で2000円以上お買い上げの方は《クラフトバザール椋》
素敵なクリスマスプレゼントがもらえちゃうチケットあげちゃいますう♪
(椋でお買い物の際にチケットと引き換えです)

逆に椋で2000円以上購入されると当店でクリスマスプレゼント
差し上げます☆12月25日まででっすよ~♪

763_convert_20131205123731.jpg



は~い♪今回は12月になって寒くなってきたから
あったかいジャケットをご紹介♪♪

623_convert_20131205155120.jpg
ポップフラワージャケット¥7875⇒¥5512!
ベージュ・ブラウン・ネイビーの3色☆
かわいらしい小花柄が若い女の子に大人気♪




653_convert_20131205160601.jpg
フォークロア刺繍ジャケット¥8190⇒¥5733!
ベージュ・ネイビーの2色☆大人気のロングコート!シンプルが使いやすい♪


653-3_convert_20131205160729.jpg
ワッペン部分こんな感じ(^^)ノ腕と背中にあるで~!



661_convert_20131205155431.jpg
ナバホモチーフジャケット¥6090⇒¥4263!
ブラック・グリーン・パープルの3色☆
あったかいアクリル素材~♪ショールに見えて袖が通せるねん!



さ~あ!買うならです!!!!!!!!!!!!
これからまだまだ寒くなるので今安いのはありがたい・・・♪
ぜひぜひ皆さんのお越しをお待ちしてまっすよ~♪


☆☆巻きもん祭☆☆



ほいほーい!ガネぞうやで(^L^)ノ!
10月なってもたでえー秋やんー!!
といえば・・・・・?
いや!もちろん巻きもん必須になってくるんちゃう??♪



今日みたいなまだ暑いなーゆう日には日差し対策に!
せやけど朝晩はちょっと寒いなーゆう時には冷え防止に!


意外と知られてへんけどな?ストールって案外使えるアイテムやねんで?
まあガネぞうみたいな?おしゃれ上級者はスカーフめっっちゃ持ってるけどな?^^(笑)

おっと。ちょっと調子のってもうた。照





ってなわけで今月のイベントは「巻きもん祭」!!!!
点以上巻きもん(ストール・スカーフ・ショール)まとめ買いで
全部10%OFF!!!!!!

760_convert_20131010141407.jpg
間違いなく今が買い時やでー!!!






ほんでから今月のとの合同企画は・・
丸太町店で3000円以上お買い上げの方はクラフトバザールで使える
消費税還元チケットをプレゼント!!!!☆☆☆

761_convert_20131010141426.jpg
いやほんまにたかが5%・・されど5%やで!!!wwww
何気に5%っておっきいからな!!!

んでみんなあんま知らんみたいやけど椋と丸太町は徒歩3分ぐらいのところに
あるからお買い物してからでもそのまま行けるしな!(^L^)ノ





んでみんなが知らん間に丸太町店はがらっと衣替えしたんやで~!!!!
衣料もほとんど秋服なってSALEは残りちょびっと!!!今ならまだあるでw

ベッドカバーやテーブルクロス、のれん、カーテン、マット、クッションカバー、かばん、ポーチなどなど雑貨類も新入荷ばっかり~♪♪
こないだまで値下げしてなかった雑貨がもしかしたら半額になってるかも・・?♪




そしたら秋服の紹介しちゃおうかな♪♪
643-2_convert_20131010144341.jpg
フェザートリム刺繍ドレス¥5145
売れ筋NO,1の大人気商品!!!!
ベージュ・イエロー・ブラック・ピンクの4色なんやけど
かわいいピンクが1番売れてます~☆





643_convert_20131010144022.jpg
刺繍部分をアップにしたらこんな感じ☆
羽をイメージした独特の刺繍がなんともかわいい^^♪





642_convert_20131010143032.jpg
そしてこちらは↑のチュニックタイプ♪¥4725
こちらも同じく大人気♪柄の感じがワンピースタイプとはちょっと違います!
丈はチュニックが少し短いぐらいなのでどちらもパンツレギンスに合わせて使えます♪





647_convert_20131010144503.jpg
ミックス刺繍ブラウス¥4515
スタッフ即買いのかわいさ♪カーキー・パープル・ブラックの3色!
ショートパンツ×柄レギンスと合わせて秋コーデ
パンツ¥5040もあるで~!





635_convert_20131010142920.jpg
スイートペイズリーキルトベスト¥4725
秋といえばやっぱベストでしょ!軽いので重ね着もしやすい!!
ワンピースやロンTに合わせちゃえ☆☆ブラウン・ネイビー・パープルの3色!
ノースリーブワンピ¥4515もあるで◎




是非雰囲気ががらっと変わったハンディクラフト巧へ
遊びに来てね(^L^)ノガネぞうとスタッフ一同
心よりお待ちしております!!!!

明日から!



明日から営業時間が変更になります~(^^)ノ♪
冬時間になっちゃうんです~。。はやいなあ~。。
11時OPEN~19:30CLOSEでしたが
OPENは変わらず18:30CLOSEになります!(TT)


1時間もはやくなってしまうのでご来店される方は
お早めがオススメです♪♪

がらっと秋冬仕様になった巧に是非あそびに来てくださいな☆

~スタッフ募集~


ガネぞうやで~!(^^)ノ
今日はスタッフ募集のお知らせやで~!!!!
ハンディクラフト巧 丸太町店《ここのお店やで!》
での長期アルバイトの方を募集しまっせ~☆☆

勤務時間:10:45~19:30《夏期》
     10:45~18:30《冬期》


明るくて接客がスキな方!もしくはやってみたい方!!
初心者も大歓迎!!!!♪
エスニックが大好きとゆうそこのあなたも!!

丸太町店075-256-3831
お気軽にお電話ください~☆☆

759_convert_20130915161646.jpg








| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。